単二電池

カレーライスに納豆かけるのあり?
後輩がめっちゃ好きです↑(男子)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もともと納豆は好きなので家にたくさんあるし、晩御飯にカレーが出て来たら試してみようと思います笑笑^ - ^

      補足日時:2018/07/02 21:11

A 回答 (20件中11~20件)

味は美味しいでしょうが納豆に含まれているナットウキナーゼ(脳溢血防止になる)は熱に弱いです。

あしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのが入ってるんですか!納豆ってほんまに体にいいんですね…

お礼日時:2018/07/02 21:34

家族がそうやって食べてます。

おいしいらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族みんなはまってらんですね笑笑
これから私の家もカレーと納豆の組み合わせが止まらなくなるんかなぁ。

お礼日時:2018/07/02 21:13

結局食べる気になりましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挑戦して見たいです^ - ^

お礼日時:2018/07/02 21:10

納豆食う(納得)しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手ですね笑笑

お礼日時:2018/07/02 19:15

いけるよ でも 好きでも嫌いでも無いよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけるんですか!
どっちでもないって結構ありますよね。

お礼日時:2018/07/02 19:14

意外と美味しいですよ。



そのカレーに納豆は納豆嫌いを治す食べ方としても有名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
友達に納豆嫌いな子が結構いるので勧めてみようかなぁ。

お礼日時:2018/07/02 18:40

奇抜やなあ。

おいしいんかね?謎やわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も後輩から聞くまで知りませんでした笑笑

お礼日時:2018/07/02 18:38

自宅で食べるのでしたら何でもありです。

人前ですと、「おえっ!」というひとがいるかもしれないので止めたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…もしそうなったらどんな場合でも確実に場が冷めますよね…

お礼日時:2018/07/02 18:38

納豆となにか混ぜる時点で気持ち悪いと思ってしまう。


自分はなしかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もなかなかです…。
やっぱり納豆には白飯!

お礼日時:2018/07/02 18:33

食べてみれば良いと思います


不味ければ無し
聞くまでもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑笑
でも結構勇気いりますね…
Qジロー23さんはいけますか?

お礼日時:2018/07/02 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!