プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の嘘を見破る方法は?

A 回答 (9件)

ない

    • good
    • 1

嘘をつく時


男性と違って女性は
『いつもの自然な流れ』を
絶対に崩さないからほぼムリかと。

女性は『いつもの自然な流れ』というより、『変化』に敏感な生き物です。
自身がそれに敏感で男性の嘘も行動だけで見破りますから、
自身が嘘をつく時はそこをがっちり固めて嘘をつきます。

たまにいる
バレバレの嘘をつくアホ女でないなら
まぁ難しいよ?
    • good
    • 1

全部ウソだと思っていて、ちょうどいい

    • good
    • 2

目が泳いでないか。


嘘かな?と思ったら掘り下げて聞く。
    • good
    • 0

見破らない方がいい。


男と女の関係では、騙すのも愛、騙されるのも愛。
真実を知ることで、お互いに傷つけ合うことが多いから。
    • good
    • 0

むずかしい・・・。


正直答えが分かっている質問をしてみないと。

男のウソは簡単に見破れるのに、女のウソは見破れないですからね・・・。
男は「損」な生き物だ。
    • good
    • 0

見破る必要がないですよね。



最悪、騙されててもいい。
という前提で、
立ち回ればいいと思います。

そんな、ケチケチ水際で守らなくても、
多少の損失はくれてやればいい。
ダメージが致命傷にならない程度にですけどね。
    • good
    • 1

女性といっぱい付き合うか?


実直にそれって嘘?と聞いてみる。

口数増えたら嘘。
目が左を見たら嘘。
    • good
    • 0

無い。



女は嘘をつく生き物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!