プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の場所を教えてください。首都圏だとは思いますが皆目見当がつきません、よろしくお願いします。

「この画像の場所を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

最近の写真ではないのかも…


おそらくですが。

品川区の八潮北公園の南東、首都高速の上を通る316号線ではないでしょうかね。
右の明るい道路が、首都高速湾岸線。
その先の白く光る建物が、お台場に向かう海底トンネルの入口。
中央の煙突が大井火力。
左手のビルは天王洲の方かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章が不足していてすいません、確かに最近の写真ではなく1995年頃の
ものです。
おっしゃられる通り八潮北公園の大井交差点付近のようですね、調べてみようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!