アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

flvファイルの修復について

こんにちは
いつもお世話になっております。

今回はflvファイルの修復について質問させていただきます。

kakorokuRecorderでニコ生をダウンロードしました。
(個人で楽しむためにダウンロードしました。
 違法ダウンロードでは?等の指摘は、申し訳ありませんがご遠慮ください。)
flvファイルをプレイヤーで読み込むと再生時間は3時間となるのですが、
40分ほどで再生が止まってしまいます。
フリーソフトでの修復や、MP4への変換など思いつくことはやってみたのですが、
やはり40分程度で動画が終わってしまうのです。

なにかいい修復方法を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?

以下、試してみた内容です。
VCL media playerでの修復、またMP4への変換 → 修復・変換共に40分の動画になりました。
FLV MetaData Injector での修復 → 変換できましたが40分の動画でした。
FLVJoinでの修復 → 読み込むことが出来ませんでした。
Avidemuxでの読み込み・再生・変換 → 読み込む際にこの動画には映像がありませんとの表示
                    その後読み込み・変換できましたがこちらも
                    40分程度の動画になりました。

これだけ試してもダメだったので、あきらめるしかないのかなと思ってはいるのですが、
何かいい方法があればとすがる気持ちで書き込みしています。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

諦めるしかありません。

40分位しか再生できないようにプロテクトがかかっていると思われます。
別のダウンローダーを試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう配信は終了している動画でしたので、どうにか修正してみたかったのですがどうにもならないのですね。
今回は諦めることにします。ありがとうございました。