性格悪い人が優勝

肉割れって出来る時 ヒリヒリ痛みがありますか❓

A 回答 (4件)

私は男性ですが、


昔、激しい筋トレを続けた時に、
二の腕部分や胸の脇の近く等の皮膚に肉割れが出来ました。

肉割れが生じた時には、割れ目の部分が赤く、
触ったりすると、ボコボコ感と、軽いヒリヒリ感を感じました。

また、太ももなどにも肉割れが出来ていますが、
こちらはいつも間にか出来ていたという感じで、
特に違和感やヒリヒリ感も感じていませんでした。

なので、痛みなどがある場合と、何も無い場合の2通りのパターンがある、
と言えます。
    • good
    • 0

痒いみたいですよ

    • good
    • 1

人によっては痒み、腫れができる場合があるのでヒリヒリとした痛みが出てもおかしくありません。


が痛みが出るのは稀だそうです
有るか無いかだと有る(絶対にではなく痛みを伴わない可能性もあります)
https://www.xn--88j7eu54irww63t.com/itai.html
参考サイトのURLです
    • good
    • 0

それわにくばなれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!