アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットアプリで知り合った同い年
高校三年生です
知り合って1ヶ月以上が経ちますが、毎日トークしていました
彼は留学で外国にいて、夏休みということで日本に帰ってきていました
家族で旅行なのか、何か用事があるのかはわかりませんが
昨日から1ヶ月、アメリカで
連絡が取れないと言われ了承をしたのですが
1ヶ月で忘れるなよwwwって言われました
ほんとにちょっとの可能性でもいいんですけど、脈はありそうですか?
また、頑張れば脈ありになれますか??
普通は、ただのチャットアプリだし
1ヶ月連絡取れない
とか何も言わずに行く というのもあると思うのですが
忘れるなよってことは、1ヶ月後にまた話そうってことですよね??
脈ありまではいかなくても、好かれてはいますよね??
ただ、チャットアプリなので
ほかの女子とも話してるんだろうなーっていうのは分かってます。
あと、そんだけかよ情報?とは思うかもしれないのですが
ほんの少しだけの可能性でもいいので教えてください。。

※中傷など話でお願いします
優しいお言葉お願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

チャットで話すの楽しいですよね。



彼も楽しんでると思います。

好きじゃない人とは わざわざ毎日話したりしません。

ただ、ネット上なので、どこまでが本当で、どこまでがウソなのかわからないところあります。

それを踏まえた上で、チャットでのトークを楽しんだらいいと思います。

でも、あまり思い詰めないで、彼のいない期間に、別の人とチャットしてみるのもお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねーー
ネット上だし、なにもわからないですよね
元々は、暇つぶしのために入れていたので
他の人とも話してはいるんですけど
みんな3日とかでさよならしちゃってて
彼ほど続く人がいないから
不思議なんですよねー。www

お礼日時:2018/07/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!