アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う気はないのに体の関係は会えば毎回ある。
避妊なし。終わったあとすぐに自分だけシャワーいく
終わったあとの冷めてる。
好きと言わない。むこうからくっついてきたり抱きしめられたりされない

これって完全に遊びですよね。
過去には、彼女居たことはあるけどその人のことは
彼女にはしない。決して付き合う気はない、
2、3ヶ月会わなくても平気(男性の性欲ってこれくらい平気なんですか?)
つまり遊びですよね。
相手のことを好きじゃなくても、遊び人だからできるんですよね
ましてや自分のことを好きだと言ってくる女だと
ありがたい存在ですよね。

こんな状況で、男性は相手女性から
やっぱり遊びだったんだーと責められると傷つくものですか?
付き合わない=遊びですよね。

A 回答 (7件)

全然平気です。


そんなヤツとはとっとと別れないと、良い人と出会えませんよ。
    • good
    • 1

これだけハッキリと態度に出してて、わざと言葉にもしてないのは、逆に彼の優しさかもですよ。


ごめんね!!「やるだけ」「その気はない」って言われてるのと同じ。
責められても傷つかないですよ。ムカつかれるだけ・・・。
自分を大事にしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま 回答いただきありがとうございます。
そうですよね、遊びに決まってますね
少しでも美化しようとしてた自分から覚めました
自分にも責任はありますので
これからは自分で自分を大切にします。

お礼日時:2018/07/04 00:45

>やっぱり遊びだったんだーと責められると傷つくものですか?


傷つきません。
なぜ「責める」の?
付き合ってないのにヤってるんだからお互い遊びでしょ?
くらいのもんじゃないですかね。

それより避妊なしって妊娠したら確実に逃げられるコースだよ。
もっと自分を大事にね。
    • good
    • 1

私も今、あなた?と全く同じ状況です。


好きになった私の弱みなんですかね…
エッチすれば会える、会いたいからエッチする…それでもいいと思っていました。
その時は満たされるんです。でも、すぐに不安になるし、どうにもできない気持ちに押し潰されそうになります。
今、彼に送ったLINEが5日くらい未読のままです。
嫌なら嫌、もう無理なら無理!とどうしてはっきり言ってくれないのか…
本当にもう悲しいです。
    • good
    • 1

クズだなその男!


なんでそんなヤツに体を譲るのかが理解できない。なんとなく察してたら会わないでしょ!まず毎回そうなら普通察するでしょう? こんな男生きる価値すらないから!捨てられる前に捨ててしまってついでにそいつの人生ぐちゃぐちゃにしてやれ!って思います。そんなヤツ生かしてちゃダメでしょ!
    • good
    • 1

完全に都合のいい女です。

遊び以下のただの性欲処理器です。責められてもウザッと思われるだけです。
その男性は最低なのは明らかですが、その女性(あなた?)もなぜ避妊しないのでしょう?困るのはあなたでしょう?賢い女性とは思えません。
    • good
    • 4

はい、そうです。


遊び以下です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!