アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ知ってます?

「これ知ってます?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誰も分からないんだなw

      補足日時:2018/07/03 02:42

A 回答 (3件)

知ってますよ


ルイヴィトン モノグラムインク アポロ バックパック
の偽物です。
    • good
    • 0

ルイ・ヴィトンのパチもん?

    • good
    • 1

ルイヴィトン モノグラムインク アポロ バックパック


https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%82% …

正規品かコピーかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!