dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知ってますか?

A 回答 (4件)

しってますよー汚いゴザの上で味の素大量にいれるひとですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!あの人見てると安心しませんか。

お礼日時:2022/04/22 16:28

あの人って今もまだやってるんですかねー


まずニコ動であげてYouTubeにあがるのをみてるんっですけどねー
避け焼けの声で出来た~も良いですねw

飲むときもズズズズ~吸いながら飲みますしねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね〜。私もYouTubeで見てます。
ですです、いい音立てて飲みますね〜。あんだけ飲んだら私だったら救急車呼ばないとっていう状態になりそうです。

お礼日時:2022/04/22 17:59

タバコも吸いますからねー


みんなのアルコールいれる時、うっすw
って言うのが笑いましたね♪
でも見てて面白いです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっすw定期!

炭水化物取らない主義徹底してるのも好き。
料理して「でけたー!」って言うのも好き。

ほんと見てて面白いですよね〜。

お礼日時:2022/04/22 16:54

入院もありましたし、不衛生だで体心配だけど、確かにどこかしら安心感ありますねw


コメントでも楽しくさせてるのも在るかもですねw
あれ見ると、平和だなーってなりますねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。長生きしてもらいたいです。

お礼日時:2022/04/22 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!