プロが教えるわが家の防犯対策術!

いゃ~、W杯終わって
よかった、よかったです、
毎回思いますが結局W杯って
若者が馬鹿騒ぎ為たいだけの
イベントなんですね。
ルールも知らない若者達。
良かったですよ。
皆さん如何思われます?

A 回答 (6件)

農耕民族の日本人には向かないのがサッカーです。


これは避けて通れない宿命、これを判っていない
俄かサポーターは百害あって一利なしの典型。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

実の被害を
受けてます、(>_<。)


ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 19:10

ホント、同意します。



日本は弱っちいから、優勝の可能性など
皆無だし。

それなのに、どうしてあのバカ騒ぎ。
騒ぐほどの価値は無いでしょ。

そもそも、選手達のあの派手な、外国人の真似した
パホーマンスにはうんざりします。


終わって良かった、というよりも
そもそも参加するな、と言いたいです。

弱いんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その通り!
ナイスです、

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 19:09

こういう質問も、W杯騒ぎの一種かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうです。
皆普通に観戦していたら
こんなしょうもない質問為ません。

家が道頓堀川に程良く近い
もんだから騒ぎが煩く
寝られません、(>_<。)

個人的にサッカーに好き嫌いは (本田は嫌い)
有りませんが街中がハロウィーンに
成ってます。

お礼日時:2018/07/03 16:17

まぁワールドカップってサッカーだけじゃないけどな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

若者達は別に皆と意味なく
ワイワイ騒げたら何でも
良いんです。
その際ルールや選手の名前
どうでも良いんです。
自分をアピール出来たらね。
可哀想な人達と思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 12:27

まだ優勝が決まってない



多少騒ぐ
日本に住んでいる外国人が騒ぐかなぁ?

日本人よりはマシに騒ぐかなぁ

母国が優勝したら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 12:24

騒ぐのはよくないが、ワールドカップはよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね。
本田が居なかったら
勝ってたかもね。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/07/03 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!