dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。

彼女や奥さんが寝てる時、寝顔にキスする心理教えてください。

A 回答 (4件)

寝顔は、最も無防備で素直な状態を表しています。


自分の横で完全に安心しているそんな寝顔を見ると、
愛おしさが一層募って、キスしたくなります。
うちの奥さん、彼女、何てかわいいんだろう!! てね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

私も飼い猫の無防備な寝顔を見ると可愛すぎて顔にキスしまくりです。
同じような感じですよねきっと…

お礼日時:2018/07/03 15:54

したくて貯まらない時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって色々ですね^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 07:52

しませんね。

したいと思ったこともありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
気づいたら女性はかなり嬉しいですよ。
寝てる時にキスされると本当にめちゃくちゃ愛されてるんだなぁ…って気持ちになります。

お礼日時:2018/07/03 17:53

性欲は多少影響するけど割合的には大きくない、あとは愛情というかいたずら心というか、よくわからない感情

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A