アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫は毎晩セックスをしたがります。
私も、セックス好きだし、わりとエッチな方なので、
夫とのセックスも好きなのですが、
正直毎晩付き合うのがツラいのです。

セックスを断ると、ちょっと不機嫌な態度が長引くので、なるべくセックスするようにしています(^-^;

でも、眠い時や生理前でちょっとイライラしているときは、
本当にいかなる行為も嫌で、
夫はキスやハグをしないで、
いきなり陰部を舐めてきたり、
69をしたがるので、気分がのってない時のセックスが、
苦痛で仕方ありません。
性感帯を触られたり、舐められても、
気持ちいいんだけど気持ち悪いみたいな
変な感覚になり、
頭がおかしくなりそうです。
それでも最後までやりますが。

性欲がまっったくないときでも、
性欲や、エッチな気分を高めるコツがあったら、教えて欲しいです。
私は別の人を考えたり、
セックス前にエッチな動画を観たり、
風俗嬢になったつもりで、
仕事のつもりでセックスしたりしています。

みなさん何かコツがあれば
教えていただきたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

御主人に テクニック磨いて貰いまそふんぶはふん

    • good
    • 0

気分がのらないときでも、のるようにしてって言うしかない!うちも私は毎日したくて、嫁はそこまでなかったのですが、それから色々頑張るよ

うになったら、私から誘わなくても、嫁から毎日来るようになりました(笑)
    • good
    • 2

官能小説読んでみては?気分が乗ると思う


ネットにもあるんで
    • good
    • 0

相手の顔色気にしながらはキツイですよね。

特に生理前は人によっては性欲増す女性もいますし、断ると不機嫌になるとか、浮気するような言動は夫婦間であっても脅迫罪及び無理矢理な性行為はDVもしくは強姦罪が適用されます。夫婦とはいえお互いの同意の無いセックスはレイプと一緒になります。あなたを性処理の道具と考えているのでは?あなたがそれで仕方ないと思うなら合意になりますが、今日は嫌なのに強要さるて行為まで行われたのなら脅迫及び強姦罪が適用されます。一度話し合ってみて解決しないなら裁判にかけるのも良いでしょう!うそでもそう言って治ればよいではありませんか?
    • good
    • 1

貴女様にとりましては 大変だとは思いますが


貴女の旦那さん今の時期が
性欲のもっとも高まる時期に来てると思います
俺も新婚当時30代は性欲旺盛で射精しないと
寝付けない時期が有りました
キスや前戯が面倒になり 唾液を塗り滑り即 挿入して
短時間で済ませていました
妻は大変嫌がっていました
貴方様は旦那さんに協力し良く尽くされています

50代になると男の性欲は衰え面倒くさいと思うようになります
がしかし いっぽうでは妻を喜ばせて満足させたいと思うようになり
どの様な愛撫 テクニックで妻を喜ばせようか
考え努力するようになりますので

今の貴方 男性の性欲の強弱と年代が絡んでいる事ご理解ください
なので今の時期最も男として高まってる時期です
ノーパンで淫らな雰囲気を作ってお互いに甘えてじゃれてみては
貴女がどうしてもその気になれないようでしたら
早く旦那さんに逝ってもらえるように
ローション付けた指で弄って逝かせてください

貴方様の旦那様に尽くしてる姿は素晴らしい事です。
    • good
    • 4

日頃の会話の中で、セックスの話題にもなると思うんだけど、その時あなたから提案して見たらどうだろう。


「ちょっと小耳に挟んだんだけどポリネシアンセックスって知ってる?今度やってみない?」
何でも、4日間は愛撫だけ5日目にセックスするそうな。つまり5日に1回。
検索してみたら。
    • good
    • 2

話した方がいいですね、私も40で、毎日求めていましたが、嫁がつらいとのことで、間隔を開けることに、間隔を、開けてわかりましたが、毎

日やらない分めっちゃ興奮するんですよね!そのよさを旦那にも分かってもらえたらいいですね
    • good
    • 3

元気なのも今のうちです。


そのうちサオがダメになりますので、それまで少々お待ちください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今40なんですけど、
まだまだでしょうか

お礼日時:2018/07/03 20:27

旦那さんに合わせて、十分よくしていると思います。


うちの場合少なくて不満なのですが、毎日でもそうなるんですね。勉強になりました。
対策はそれでいいと思います。
あと、ゆっくりスローなセックスも楽しみたいですね。
気分が乗らないときは特に、スローにして欲しいですよね。
「スローセックス」で検索してみて下さい。本もあります。
旦那さんにお願いできますかね?
ほかに
コスチュームや下着を変えてみるとか。
また
「LC」で検索すると、様々な可愛いラブグッズがあります。それらを試してみるとか。
ラブホテルに行くのも新鮮でおすすめです。

くれぐれも旦那さんをバカにしないことです。
奥さんも一緒にバカになってあげて尽くしてあげて下さい。
バカにしてると、旦那さんがほかの女に行きますから。
旦那さんも根に持つんですよ。コワ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

セックスを断るということは、
他の女にいってもいいって
とらえるからねと、脅しのような事を言われています。
だから仕方なく毎日しています。

人それぞれですけど、
毎日は本当にキツいです。
時にしたくないときのセックスは
拷問です。

ラブグッズ検索してみます( ´ー`)
それで少しはマシになることを
願ってます(^-^;

お礼日時:2018/07/03 20:30

絶倫なんですねふんぶはふん


人によるんだなあふんぶはふん
その半分でも夫にあればふんぶはふん

うちは最初からほぼレスで 完璧レス11年かなふんぶはふん
歳だけれどふんぶはふん

体調悪い時とかは よしたいでそねふん・・
ちゃんと言うしか無いかもふん
寂しいのかもふん??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼も過去にレスだったことがあるから、
その反動かもしれません。

寂しいからセックスしたくなるんでしょうかねぇ。

お礼日時:2018/07/03 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A