プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の友達にコスプレさせるんだけど、
性的に恥ずかしいコスプレ教えてー!

「写真の友達にコスプレさせるんだけど、 性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなの??

    「写真の友達にコスプレさせるんだけど、 性」の補足画像1
      補足日時:2018/07/03 18:42

A 回答 (8件)

両方に罰ゲームをしましょう‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さめのって事???

お礼日時:2018/07/03 18:57

りもこんつけましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかも笑笑

お礼日時:2018/07/04 21:10

なかなかいいよ‼️


このロンパース
このロンパースに
布おしめのおむつをする
いい大人の赤ちゃんの出来上がり‼️
すぐ着て見せて‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に着せるから今すぐはできないけど
写真の子身長168あってサイズlなんだけど小さめのsとかの方が罰ゲームになりそうだよね??

お礼日時:2018/07/03 18:51

毛糸のおむつ型バンツをはいているから?⁉️


どうでしょ
大人の赤ちゃんのコスプレ は
おむつをはいて
ロンパースを着る‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みたいな??

お礼日時:2018/07/03 18:42

毛糸のパンツ


コレクションしてるの??

友達じゃなくて自分ね。

彼氏のせいにしてたけど…
毛糸のパンツが好きなのね
    • good
    • 0

やっぱり性癖披露か


この毛糸パンツコーデに釣られた人もいるんだろうなぁ
    • good
    • 0

男?手がゴツい。

    • good
    • 0

ってか、友達じゃなくて自分でしょ?


暑いのに相変わらず毛糸のパンツ履いて。蒸れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!