dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまとてもつらい状況です。八方ふさがりです。
もし霊能者という方がいるなら相談させてください。藁にもすがる思いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

おそらく、光属性のクズでは対応できない案件なんでしょうね。



失礼致します。
    • good
    • 0

しっていますけど、霊能者は貴方の問題は解決できませんよ。

何となく分かるだけですから、多分粒子レベルで感じるんでしょうね。だからと言って貴方の悩みを不思議な力で解決はできません。悩みがあるなら、ここで打ち明けてみましょう。そう言うところです。霊能力よりずっとためになります
    • good
    • 0

とりあえずお悩みの内容をお話しして頂けませんか?


霊能者でなくてはならない理由をです。
    • good
    • 0

ひとまずお寺でご相談なさってはいかがですか?

    • good
    • 0

何を悩んでるかわからないけど、本物の霊能者はなかなかいません!霊障害なら、日蓮宗、真言宗、天台宗のいずれかの僧侶に相談してください。

それから、それなりにお金を出せるなら、日蓮宗に前田和敬(字が違うかも)という尼さんの本物がいます。確かブログを出してるはずです。
    • good
    • 0

私が調べた限りでは、このサイトが最も信用できます。


https://ameblo.jp/kyouunketsuko/entry-1018173622 …
    • good
    • 1

霊能者自体が現実離れしてるのに・・・

    • good
    • 0

ご存知でしょうが…


有名な方は紹介者がいないと
予約すら取れません
また無料じゃありませんよ
    • good
    • 1

霊能者と言うこと自体があり得ません。


「藁にもすがる思い」と言うことも、
あり得ないものに期待する、と言う、無駄の極みです。
    • good
    • 0

八方塞がりなら もっと開ければイイだけ・・



12方でも24方でも・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!