プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような状態になるのでしょうか?どうも、霊的に何かが起こったようで、困っています。体感をコントロールする方法を教えていただければ幸いです。
 もし霊感にて、私の状態が分かる方が居られましたら、アドバイスをお願いできませんでしょうか。家族には統合失調症として扱われ、しぶしぶ薬を飲んでいます。ただ、もし本当に精神病と言われましたら、そのように対応したいと思います。妄想、幻聴、客観的に分析し、理性で収めています。対応策を考えて、分子整合医学の立場から物質的に治す(薬ではなくビタミンなどを使用)しかないでしょうか。
 いま現時点では、前頭部、および頭頂部の覚醒感が強く、少々睡眠障害があります。

A 回答 (1件)

霊的に何かが生ずるのと精神疾患は紙一重なところがあります。

霊的な覚醒となれば、予知やテレパシーといったことが可能になります。

そうではなく、ただ幻聴や幻覚がするというのであれば、
あなたは勘違いをしていると自覚をした方が良さそうです。

たとえ予知ができたからといっても、それは大したことではなく、
寧ろ一過性で消えてしまうことの方が多いといえます。
なぜならば、本当の霊能力は一生をかけて磨き続けるものだからです。

霊的な観点からいえば、邪霊があなたを誘っているといえるからです。
霊的な本を読めば邪霊が如何にチャンスを狙っているかがよく分かります。
霊感が開きかけた者は絶好の餌食になりやすいといえます。
故に安易に霊能力の開発をするのではなく、師をおくべきと戒めています。

あなたが霊感が開きかけているのか、脳のバランスが崩れているだけなのか、
ここでは判別は難しいですが、大抵は後者になります。
脳のバランスが崩れても霊界とのチャネルは繋がり易くなるからです。
そうなった場合、大抵は悲惨な最期が待っているものです。

霊的に目覚めるのは人類全体の目標でもあり、興味を持つのは大変結構です。
しかし、精神に支障を来すのであれば、危険と隣り合わせであることの自覚も必要です。

クンダリーニの覚醒は更に霊的なことを成就しなければ有り得ません。
つまり達人の領域に到達するということです。
毎日、毎日瞑想をし、呼吸法を持続的に研磨しなければ到底到達できません。 
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。幻覚は夢を見ている感じで、幻聴と言っても声で聞こえるわけではありません。しかし、私は精神的に弱いところもありますし、自分自身で覚醒できるほどの何かを持っているとも思えません。精神世界を学んではきましたが、知識のみで満足していました。その時点で、それ以上のものを望んでは居なかったのですが、意に反してインターネットの霊能者のブログで書き込みをしたところ、このようなことになってしまいました。
 ありがとうございました。これ以後は、霊的なことは哲学だけにとどめ、実質的な脳の機能障害として身体を扱っていきたいと思います!