dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感の強い方いますか?

この照明からなにか感じますか?

「霊感の強い方いますか? この照明からなに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リサイクルショップで購入しました。
    4歳の子供が怖がります。
    主人も気味悪がります

      補足日時:2017/11/28 10:13

A 回答 (6件)

首の長い誰かが覗いてるみたいに見える。

笑笑
    • good
    • 1

蛍光灯の光が弱いのかもちょっと強めなものに変えたらいいかも。

 これは霊感とかの問題ではないと思います。
    • good
    • 0

○の中にCが入って居る「copyright」の記号。

    • good
    • 0

サークラインの電極部が影になっているだけじゃないの

    • good
    • 1

明るいのに暗くて凄い気持ち悪い

    • good
    • 0

光を感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!