これ何て呼びますか

静岡県内(なるべく西部地方)で心霊写真が取れるところを教えてください。(「富士の樹海」以外でお願いします)

A 回答 (1件)

今日は。

何故、富士の樹海ではダメなんですか?ベタ過ぎるとか・・・?あそこはかなりのモンですよ。
ですが・・・そんな事、やめましょうよ・・・。私個人には霊感などありませんが、たまたま、霊感があると言ってる友人と富士山に行った時、面白半分で樹海にそって2時間程度歩いたのですが、急に友人の様子がおかしくなり、立ち止まって歩けなくなりました。彼の顔を覗き込んでいたら、ほんの数秒の間に、まるでかまいたちの様に、3箇所、約2~3センチの、剃刀で切った様な切り傷が出来ました。CGの映像を見ているかの様でした。やはり、面白半分でそういう場所に行くと、あちら側の世界にいらっしゃる方々は怒る様です。心霊番組とかでもやってますよね?怒った霊が集まって来て、霊傷が付いたんでしょう。
ね? 怖いから、そんな事、やめましょうよ・・・。
質問者さんが霊媒体質で、除霊などが出来る様な、所謂”能力者”であれば問題は無いのかもしれませんが・・・。そういう方は心霊写真を撮りたいなどとは思わないでしょうから・・・。 やめましょうって、マジで。

この回答への補足

自分が知っている心霊スポット中では「富士の樹海」は遠すぎるので外させてもらいました。

補足日時:2005/03/02 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
止めてくれるのはうれしいのですが、本当の目的を簡単に言うと、自分は本当の心霊スポットを探しているだけです。
自分には霊感などは一切、(きっぱり言って)ありません。

お礼日時:2005/03/02 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!