最速怪談選手権

霊感ある人に質問です。

私自身、霊感があります(そこまで、強くありませんが)

そこで、思った事なんですが幽霊がいそうな場所というか、変な感じがする所に行くと必ずといって目眩、立ちくらみがします。これは、1種の霊障なのでしょうか?

A 回答 (2件)

それぐらいのこと、あなたの霊感で分かりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません(^-^;
自分はたまに見える、感じるぐらいしかなくて、よく分からないんです(汗

お礼日時:2017/12/28 14:23

強い人は倒れません。



霊を呼び込みやすいんじゃない?

背中に、いくつも霊体がついて来てますね。

早く霊媒師に除霊してもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!