プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、息子が撮ったんですが
私何かに取り憑かれてるんですか?
息子が連写で撮ってて振り返って携帯取り返して見たらこうなってました。怖すぎて...。

「これ、息子が撮ったんですが 私何かに取り」の質問画像

A 回答 (3件)

パノラマ連射でしょうか? それなら1枚目を撮って、2枚目を撮る前にカメラを振りすぎたので途中がなくなったのですよ。



でも、
どこかのTVか雑誌に売り込むともっともらしく「これは霊の仕業です」なんていって紹介するかも。マスコミなんてそんな程度ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
んー、パノラマではないと思います!多分!

そうなんですね(´・ω・`)こんなの初めてで怖くなりました(´Д`)ハァ…

お礼日時:2018/03/24 00:12

自分は、霊感が あるのですが このような写真は、頭や 手などの 病気に気をつけてと言う ご先祖様からの 知らせだと思います。


あまり 悪くとるばっかりも、よくはないですよ!ですが 自分は 霊感があるので写真を見た時 鳥肌が すごすぎます。お墓まえりなど していますか?気になることがあったら
返信 気軽に、どうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど、そうなのですね(Ü)
霊に取り憑かれてるとかではないですか?(´・ω・`)それが一番怖くて...。
お墓参りはしてません!まだ、親戚で誰も亡くなってないので...

お礼日時:2018/03/24 00:11

連写が重なっただけ。

くっきり真ん中で縦に割れてるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(Ü)
連写したらこうなるんですね...少し安心しました

お礼日時:2018/03/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!