電子書籍の厳選無料作品が豊富!

go7++のスクリーンショットの方法を教えてください。

A 回答 (3件)

誤)go7++(ジー・オー・なな・プラス・プラス)


正)g07++(ジー・ぜろ・なな・プラス・プラス)


> スクリーンショットの方法を教えてください
一般的なAndroid端末と変わらず

[電源ボタン]+[ボリューム(-)]

で、撮影可能な筈です

元ネタは個人ブログですが

同時押しを3秒ほど継続しなければ撮影できない

という情報もあるので

Screenshot Assistant
https://play.google.com/store/apps/details?id=pl …

等、スクリーンショット アプリを利用する方が簡単に解決できます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 22:31

g07、+、++はスクショしまくると音量ダウンキーが


1年以内に壊れるからアプリがお勧め。いろいろ使ってみて使いやすかったのは
スクリーンショットイージー
オーバーレイアイコンをON設定がお勧めですが
少しタイムラグがある。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 22:31

こちらの⑧⑨を同時押しです。


http://cti.hatenablog.com/entry/kakuyasu_1#g07-% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!