プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
好きな人、気になる人が出来たら積極的に話しかけるタイプですか?
それとも、遠くから見て積極的に行けないタイプですか?

A 回答 (9件)

積極的に話しかけます。



アプローチしない事には、意識すらしてもらえないだろうから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですねっ
ずーっと積極的にいくタイプでしたけ?
ずっと行けなかったタイプだったけど、あることをキッカケに行くようになったとか!

お礼日時:2018/07/04 19:13

恥ずかしくなって声かけれなくなるタイプ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ですもんね。
普通ではいられないですよ」

お礼日時:2018/07/04 19:14

たまに話しかけるけど、ガンガン自分から行く訳じゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこ声かけるのですね。
とにかく行けるのは良いことですね

お礼日時:2018/07/04 19:15

元から男性が苦手なので、自分から行けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手意識があるのですね。
男性には満遍なく話しかける事が出来ないですか?
逆に普通に話せる人はいますか?好意がないから話しかけられるのでしょうか・

お礼日時:2018/07/04 19:17

次に会ったときは、こんな話しよう、あんな話しよう、と頭であれこれ思うんだけどね。


実際好きな人を目の前にするとドキドキしてしまって…
計画通りにはなかなか行かないんだよね~笑
    • good
    • 1

よしいこう!とは思うけど、なかなかその人を前にするといけないです笑笑

    • good
    • 0

学生時代は、積極的でした。


社会人になってからは、逆に、消極的になりましたね。
    • good
    • 0

昔より話せるようになったけど、それでも恐いです。

顔がひきつるのが、自分でもわかるくらいです。
    • good
    • 0

積極的にいくほうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!