アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
今度女友達と、遊びに行くんですけど、前に、
「ダサい」と言われました。
ジーパンに、パーカーです。そこで、オススメの服とか、パーカーでもこのパーカーが良いよとか。オススメのズボンとかを教えて下さい。
僕が今考えているのは、黒いズボンに無地の白いパーカーです。他にも服についてアドバンス下さい!
ちなみに、スタイルはまあまあ良くて。顔は普通です!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です!

      補足日時:2018/07/04 21:44

A 回答 (6件)

デニムがダメと言ってるひともいますがダメではないと思いますよ!!!


パーカーも大丈夫ですよ?
デニムにもパーカーにも種類が多いですからどんな物かが大事だと思います。中学生でお金が無いなら安く済ませるしかないですよね?GUなんか済ませてもいいんじゃないかな?センスあるならどこで服買ってもダサくならないと思いますよ!
分からないならネットで検索かけたりいろんなコーデ参考にするのもいいと思います。
    • good
    • 0

GAPとかどう?


ショートパンツにTシャツでも
背が高ければ何とか着こなせますよ。

https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=1088 …
    • good
    • 0

色も大切ですけど


中学生だとサイズ感ですね。
サイズが合っていないとかなりダサく見えます。
小さい人か大きい人か判らないけど
試着をしないで買うのはアウトです。

新しく買うのか手持ちなのか
それくらい教えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長はでかいです。
新しく買います。
説明不足すみません

お礼日時:2018/07/05 15:41

No.1です、追記します。



高級感のある素材というのは、別に皮とかじゃありません。
同じ綿でも、安物と高級品があるということです。
例えばジーンズメイトとかguにあるような服は、見た目も手触りも悪いですよね。
ああいう服ばかり着ていると、人からダサいと言われてしまうのです。

あと色ね。
アパレル業界の人が言うには、いい色を出すにはコストがかかるそうです。
つまり、安物は色も安っぽいということです。
それをごまかすために、英字新聞のプリントをしたり、いらないボタンやポケットを付けてゴチャゴチャさせたりするのですよ。
派手でなくてもいいですから、綺麗な色、鮮やかな色のものを選択し、バッグや靴も合わせて組み立てましょう。

男性はこういうことに疎いですけど、女性はすぐに見抜きます。
一度値段の高い服のお店で、じっくり見てみるといいですよ。
あとお手本はどこにでもあります、ショップ、ネット、TV,雑誌、街角。
    • good
    • 0

パーカーはもしかして半袖ですか?


半袖のパーカーはダサいのでやめた方がいいですね。

下手に色物を合わせるより、白×黒の合わせはお洒落だと思います。
ビッグシルエット流行ってるので、GUのビッグTなんかもオススメです。
http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300535

ボトムは、スタイルいいなら、黒のスキニーがいいと思います。

WEARというアプリを参考にしてみてください。お洒落な方がたくさんいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーカーの、袖は長いです。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 15:40

まずデニム(ジーパン)はやめなさい。


デニムはファッションに疎い人が逃げ込むためのものです。
田舎の野暮ったい百姓にしか見えない人がほとんどです。
服を買いに行ってとりあえずデニム、朝起きてとりあえずデニム、こんなのが他人にカッコいいと思われることはありません。
デニムをカッコよく着こなせる人というのは、毎月何万円も服に使っているセンスのいい足の長い人です。
高級感のある中に、百姓のデニムを持ってくるからいいのですよ。

あと白とか黒でまとめるのもやめなさい。
そういうのは色を使いこなせない、貧乏な田舎者が好むパターンです。
女性に好感を持たれるファッションにしたいなら、まず綺麗で鮮やかな色、そして高級感のある素材です。
(デニムなんて最初っから外れています(笑))
黒のズボンって、「高校の制服か?」って思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/07/05 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!