プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホン派?ヘッドフォン派?

A 回答 (3件)

○○派というより


外→イヤホン
家→ヘッドホンorスピーカー
と使い分けるのが一般的なのでは!?

外でスマホ、家でタブレット。
外でワンセグ、家でテレビ。みたいな感じで。

一応家でスマホもワンセグも使えますし、逆も出来ますが、使いにくいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 14:39

イヤホン派!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 14:38

イヤホン派です‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!