アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の頃リーダー的存在の子が私のことが嫌いで、それからクラスの女の子が私を避けるようになりました。その時の恐怖で大学生になった今も、人間関係に不安があります。明日が来るのが怖いです。ある日突然壊れる関係が怖いです。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

もう壊れないから大丈夫。

あなたの人生の主役はあなたであなたが友達を選ぶのです。嫌われて離れる人はあなたの優しさ、賢さ、面白さを享受する事もできず、あなたがどんな素晴らしい価値があるか、に気が付こうともしなかった人だから居ない方が良かったくらいの人で、今後もそいつの支配力に影響されるのはやめる、と今決めましょう。あなたは自由です。
    • 0

本当に信頼できる友達を数人作る。

集団に入っちゃうとそーゆーことになる。
    • 0

ある日突然壊れる関係なら、将来的にあなたにとっては必要のない存在と言ってもいいくらいなので、壊れた方があなたの為です。

たった1人で良いんです。
お互いにお互いを信頼し、何でも相談でき、助け合い、心から友と思える友達(親友)を1人持ちましょう。
    • 0