プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな時、運命を感じましたか。

A 回答 (5件)

偶然が重なった時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じでしょうか。

お礼日時:2018/07/07 22:13

この人しかいないと直感出来た時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い確信ですね。

お礼日時:2018/07/07 22:13

今の嫁さんと出会った時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいですね。
どんな感じだったんでしょうか。

お礼日時:2018/07/07 22:13

・それを好きになる前に、それと出会っていたことを知った時。

あんなところで繋がってたんだと感じます。
・好きな人の家と自分の家が近いことを知った時。運命すぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命過ぎが運命過ぎ。

お礼日時:2018/07/07 22:12

最初は上司と部下


仕事で喧嘩ばかりで
お互い大っ嫌いでした。
10歳歳下だったけど本当に
嫌な存在でした。悔しいかな
正論を言われてタジタジでしたよ
最終的には胃袋を掴まれましたが
良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩ばかりだったとは、意外の意外でした。
本音は言い合えてますね。

お礼日時:2018/07/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!