プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃ秒でラインするなかです
でも急に返信来なくて寝てたって言われてまた秒のラインがはじまります
この時間はこのひとだけに集中、この時間はこの人とかないですよね?
寝てた信じてていいんですかね?

A 回答 (4件)

寝落ちする人っていますよね。


信じていいんじゃないですか?
もし嘘つかれてたとしても、それほど傷つくことでもなし、その程度なら疑うより相手を信じられる自分でいたいです。
    • good
    • 0

なんか理由言うのが面倒で「寝てた」と言うことあります。



他の人と話してたらダメなのですか?

そんなに拘束されたら面倒になります。
    • good
    • 0

Σ゜ァホ彡~


Σ゜ァホ彡~
Σ゜ァホ彡~
    • good
    • 0

寝てたんじゃないでしょうか?



マメな男性ぽいし、貴方が彼女じゃないなら
嘘つく理由が分からないです〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!