プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、ずっと仲良くしてきた隣のデスクのSさんとラインの交換をしました。
Sさんは歳も近くとても仲の良い人です。
昨日はラインをずっとしていていい感じだったのですが、私が途中で寝落ちしてしまいました。
Sさんは、返信もきちんとくれるのは良いのですが、まだ遊ぶとかそういう関係ではありません。
なので適度なラインにしようと思っています。
遊ぼうとかは送らないようにしようと思います。
会社の人なのでその程度でいいですよね?
ラインする時は、じゃんじゃんではなく気を付けてラインすべきですよね?

A 回答 (1件)

・会社の人なのでその程度でいいですよね?



そうですね。
その程度がいいかと思います。
サラっとクールに☆

・ラインする時は、じゃんじゃんではなく気を付けてラインすべきですよね?

はい、それでいいかと思います。
相手に無理をさせてもいけません。
こちらからジャンジャンといけば合わせてくれるひともいますが、
それは相手に気を遣わせてしまうのえ、やめたほうがいいでしょうね。
あくまで自然に。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラインは中々やり取りが難しいので工夫が必要だと思います。
自然体でラインすればいいですよね?
時間や内容も考えてラインしたほうがいいですよね?

お礼日時:2022/04/02 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!