プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在20歳の者なんですが、最近囲碁に興味を持っておりアプリとかでよくやっているのですが、本格的に習いたいと思い始めました。でもそういう習える場所ってやっぱりほとんどが子供で大人で習い始める人なんていないですよね?質問なんですがもし大人の人が何か習いたい場合どこで習えばいいですか?

A 回答 (3件)

公共の碁会所は各地にあると思いますが、役所などでも講座やサークルを紹介していただけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/07/11 20:36

募集を子供に絞ってなければ、大人でも参加OKなはずです。

    • good
    • 0

ケイコとマナブは大人の習い事ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!