電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳新婚夫婦です。
一緒に住み始めて3ヶ月。先週、用事があり実家に1週間帰省していました。
帰宅してパソコンを見ると、私が家を出た朝7時以降の履歴がAVサイトで埋め尽くされていました。
見ているものも毎回同じようなものばかりで、約30分の間に、、。
翌日の深夜にも。3日目の深夜にも!

別に男の人なのでいいのですが、
主人は平日は仕事で帰りがかなり遅く、私が求めても「仕事に支障が出ないように」と言ってあまりしてくれません。決まって金曜日〜日曜日です。

なのに一人ではこんなにするのか!しかも朝っぱらから?!と、いくら叩き起しても起きない主人には考えられないことばかりで、困惑しております。

私と暮らすまではひとり暮らしだったので、仕事から帰宅してそれをすることくらいしか楽しみがなかったんだよね〜なんて言っていたことがありましたが、、男性はそんなにもひとりでしたいのですか、、?

ちなみに、一週間ぶりに帰宅した夜と、次の夜もしてくれたので、淡白だと思っていましたがそうでもないのかも、、と思っていますが、どうでしょう。

A 回答 (2件)

そもそもなんで履歴チェックしてるの…? そこがよくわからない…



お互いの信頼関係全くないの?
    • good
    • 0

そんなもんだと思います^ ^


帰宅した夜と次の夜もしてくれてるので、愛されてると思います^ ^AVのことは、そっとしときましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!