電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィンガーピアスを開けようと思っています。(それに関しての批判はやめてください)
就職活動や、就職後、もちろん外しますが、出勤しない休日などだけピアスをつける、っていうのは、ありですか??

A 回答 (6件)

別にいいと思うよw


前、コア→今はメジャーになったロックバンドのライブ友達が着けてた。
ただ、友人曰く「痛みがずーっと取れないw」っと。ズキズキと痛む痛みが永遠続くみたいです。治りません。が、その友人、ちょっとMで、「この痛みがたまらない」と、痛み&ファッションセットでお得!って言っていたので、そこだけご覚悟必須。
外してれば問題ない。やばかったらあるあるで絆創膏で大事な日は隠す。またはファンデーションで隠す。だね。
    • good
    • 0

ピアスを売りにする職業以外の人はピアスはしません。


欧米のみならず、小生の知る限り、一流の社会人はピアスをしていません。
    • good
    • 0

ありですけど、就活する、就職先は制限されると思って行動がいいのではないですか?

    • good
    • 0

あなたのフィンガーピアスなど、あなたが好きなときに付け外しすればいいのです。


第三者的にはどうでもいいことです。

批判してほしくないけどどう思いますか?という質問をしたいならそれは愚問でしょ。
どう思うかという回答には批判も含まれますから。

率直な感想をお願いします!(でも批判はナシで)、みたいなもんよ。
    • good
    • 2

ファッションアイテムとして捉えるなら、休日のプライベートにどんな格好をしようと構わないと思います。


ただし、職種による。
仕事によっては個人のイメージが職場全体のイメージに影響するため、勤務時間外の個人の行動や服装までも制限される場合があります。
    • good
    • 2

>就職活動や、就職後、もちろん外しますが、



ご自分でも社会から受け入れられないと認識されているのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!