プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって三白眼ですか?

「これって三白眼ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

三白眼はもっと白目が大きいかな


左右と下(もしくは上)の三方が白目、だから三白と言う
    • good
    • 1

訂正:No.2 下三白眼に訂正します。

    • good
    • 0

上三白眼と呼ぶこともあるそうですが、


気にしなくてよいレベルでしょう。
    • good
    • 0

NO

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!