プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は同級生の野球部が好きです。その人とは、今まで席が近くて、お互い好きな人を当てるっていうどうでもいいゲームをしてました。そういうことをしているうちに、周りから「ラブラブだ!」とか「付き合ってるの?」とか言われるようになりました。私はその人が好きなので嬉しいですが、相手は私のことをウザイとか思ってるかもしれないし、迷惑に思ってるかもしれないです。なので最近は顔を合わせるだけで、気まずくなってしまいます。それに今日、「好きなの?」とか聞かれて、反射的に「違う!そんなわけないじゃん」って言ってしまいました。だから今、すごく後悔してます。
彼は私を正直ウザイとか思ってるんですかね?あと話すためにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

ウザイとは思って無いでしょうね。

野球部もあなたと同じように気まずく感じていて、前のようにどうでもいいゲームしたいと思ってますよ。きっと。あなたのほうから声かけないと誰かに取られるよ。
    • 1

ちゅうぼう

• 0
この回答へのお礼

厨房という意味ですか?そういう意味で捉えられてしまったのなら残念に思います。