アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当屋をオープンします。
ホームページは、 作成していません。

ライン@でファンを増やしたいのですが
ホームページは、 必要ないですよね?

A 回答 (5件)

あなたはおいしい弁当作りに邁進してください。


ネット、ラインでの拡散はお客さんがしてくれるものです。
ホームページがあってもおいしさは伝えようがないよ。
    • good
    • 0

セールなどの宣伝方法をライン@一本に絞り、


他の宣伝方法を切り捨てるならホームページは必要無いです。
当たり前ですね。
他の宣伝方法を切り捨ててよいかを質問しているなら、
そんなの他人に聞いてどうするの?無責任な回答をもらうだけじゃん。
です。

多分、聞きたいことはこんなことではないですよね。
あなたがモヤモヤっとしていることは、
ホームページをつくるべきかどうかではなくて
もっとあいまいなことですよね。

一つアドバイスするなら、他の弁当屋がどうやって宣伝しているか
ちゃんと、調査・研究したほうがいいです。
どうやったら自分の弁当屋を見つけてもらえるか。

あなたの地名と弁当屋で検索すると何がヒットしますか?
そういったあたりがヒントなんだろうと思います。
その中で効果がありそうで自分でできそうなことを選べばよいのではないでしょうか。
例えば食べログに弁当屋は掲載されていたりしますよね。

以上、参考になりますでしょうか。
    • good
    • 0

LINEでどれだけファンを増やしても、その中に弁当を買いに


来れる範囲内の人がいなければ無意味。
店を開く場所の立地条件、値段、味、注文を受けてから提供
するまでにかかる時間、同業他店舗の有無等が重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 15:12

どういう営業形態なのかわからないのでなんとも。



あなたがいらないと思うならいらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 15:12

通りがかったり、人から聞いた時


まずホームページを見ます。
客の年代にもよるでしょうがホームページいると思いますよ。せっかくお店をオープンするなら何でも意欲的に取り組んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!