プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にLINEで「俺じゃなくてA君を好きになればいいじゃんwwww」って言われました。
「告白でもすんの?」とも言われました。
どういう意味で言ったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • A君には遊ぶ誘いをしようとしていました。
    私の好きな人はでかけたがらないので…

      補足日時:2018/07/07 18:44
  • それで私の好きな人にA君の電話番号を聞こうとしたらAくんを好きになればいいじゃん!wwwwって言われたと言うことです

      補足日時:2018/07/07 18:45

A 回答 (2件)

今の関係以上は望まない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2018/07/07 18:50

好きな人がいるのにA君を誘うのですか?


好きな人がいるのにA君の番号を聞くのですか?

好きな人はあなたのその無神経さが理解出来ないのです。

好きな人はそりゃあ面白くないでしょう?
分かりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きな人は遊びに誘っても来てくれないんです

お礼日時:2018/07/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!