アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
話しかけるとずっと笑顔で会話をしてくれるのですが、LINEでは素っ気ないというか、友達にも「これは会話を続ける気がないね」と言われました。
やはり、いつも笑顔なのは無理をしているからなのでしょうか。

最初に会話をしたのはLINEで、仲良くしてね、いいよ、で終わりました。その後会った時に、じっと見つめられたので話しかけ、少し会話をしました。その後も少し会話はしていましたが、緊張して方言がたくさん出ていました。それも関係あるでしょうか…?

A 回答 (4件)

文面だと、絵文字を付けないとどうしても素っ気なく思えてしまうものです。


直接話すように心掛けましょう。直接が一番
    • good
    • 0

性別が、隠しても出るでしょう!

    • good
    • 0

無理をしてるわけではなく、愛想がいいだけなのでは??


彼は声をかけられれば笑顔で対応するタイプのひとなのではないですか?
だから、笑顔で聞いているからって気があるわけでもなく、好意があるわけでもない、ただ普通のこと、なのかもしれません。
なので裏返すと、LINEが素っ気ないからって落ち込む必要もないということです。
彼にとっては普通のことで、あなたに気がないわけではないのでは?
彼が話しかけてこないLINEを無理に続けることは彼の負担になりかねません。
むしろ笑顔で対応してくれる直接の会話で彼を知っていったらどうでしょう?
彼から話しかけてくれればそれが1番彼の気持ちがわかりやすいですが。笑
まずは彼を知るという単純作業だと思って話してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

彼は賢くて用心深いんではないでしようか?



LINEでの会話では相手の表情や感情が分からないので義務的な内容になるのではないですか?

直接会って会話をする時はあなたの言葉の強弱や表情であなたの気持ちが伝わるので会話をしていても楽しいのでは無いですか。

LINEは連絡手段と考え肝心な事は、直接会って話した方が良いと思います。

彼は貴方に好意があるから貴方の表情や仕草が見たいんですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!