アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼はメールで絵文字とか「!」とかつけて会話してるんですが、まえに長続きするカップルの会話みたいなのを見たときに、絵文字とか「!」とかあまりついてなくて最低限の会話が自然で素敵だと思いました
私のイメージなんですが、まだ知り合ったばかりの友達には絵文字とかいっぱいつけて返信しますが、本当に素が出せてる友達と会話するときはつけなくてもいいかなって感じで、素が出せてる=絵文字抜きでもなんも思わない みたいなイメージなんです
だから今の彼とはまだ距離を感じてて、素が出せてない気がしてきたので、絵文字とかも減らそうかなと考えてるのですが…急に絵文字なくしたら彼に冷めたのかとか勘違いされそうな気がします

長くなりましたが、特に聞きたいことは↓です
長続きしてるカップルさんは自然な会話が最初から成立してるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の彼は、絵文字が嫌いで「!」「笑」しかないです。


私は私で気分によって絵文字も使うし、彼の機嫌などに応じて、「!」や絵文字なしとかもあります。
それで3年間続いてます。

時間が経てばお互いのこと分かりあって、絵文字はさほど問題じゃなくなります!
    • good
    • 1

素敵だとおっしゃっているのにすみません。


!をつけてるからすぐ別れるは、間違いだと思いますよ(^o^)
ちゃんとその人への愛があるかないかだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!