プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨーク ・セントパトリック教会のに左手には米国国旗がありますが、右手に掲げられているのは何の旗でしょうか。

「ニューヨーク ・セントパトリック教会に掲」の質問画像

A 回答 (2件)

セント・パトリック大聖堂の正面玄関に掲げられる旗は、1つはアメリカ合衆国の旗で、これは常に変わりません。


もう一つの旗はその時々によって変わります。教会の旗の時もあれば、セントパトリックデーならば、アイルランドの旗になります。
そしてこの写真に写っている旗は、プエルトリコの旗(添付画像参照)です。
毎年6月の第二日曜日は、ナショナル・プエルトリカン・デー・パレードで、プエルトリコ系の人がニューヨークに集まり街の中を練り歩きますので、この時に撮られたものではないかと思います。
「ニューヨーク ・セントパトリック教会に掲」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ちょうど訪れた日がプエルトリカンデーで交通規制がかかっていました。いつも丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/08 06:45

パナマのはた❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国旗だったんですね。

お礼日時:2018/07/08 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!