アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短い切りっぱなしのボブにしたいのですが、まだ長さたりないですか…?

「短い切りっぱなしのボブにしたいのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

できると思います。

が、自分に似合う長さかどうかですね…私は顔がでかいので顎か、顎よりしたくらいで切りっぱなしです。
    • good
    • 0

多分レイヤー入れてますよね?


ある程度揃わないと短くなるだけだと思いますが
一旦そろえる感じで切ったほうがきれいに伸びると思います
    • good
    • 1

短い切りっぱなしボブもすっきり可愛い夏ショートで涼しく魅せられてとても良いですね。



写真くらいの長さから短いボブにパッツリやって頂いたこともありますから心配なさらずお願いされても大丈夫ですよ。

はじめは短いかなって思いましたけど、綺麗に揃って魅せられるようにとイメチェンもしたくて、顎上リップラインで襟足もすっきり攻めてミニボブの髪型にパッツリやってすっきり首も長く綺麗に魅せられるようにお話しして整えて頂きました。

なので、まわりからも際立って見えていたのか、首が長く綺麗に見えるとか、頭も大きく見えないとか、意外と反応も良かったですね。

伸びてきても揃いが良くて外ハネのアレンジも楽しめたりもできましたので、後で短くするのは気がひけたりしますけど、はじめに短くすると伸ばしながらいろいろ楽しめるので結果良かったですね。

一度は思いきって襟足も攻め上げて顎上あたりの切りっぱなしのブラントボブに整えて頂いて、気分を変えてすっきり可愛い感じに魅せられてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!