dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八丈島を原付バイクで名所を回りながら一周しようと思ったら何時くらいで回れますか?
一日では無理ですか?

A 回答 (3件)

島の外周をどこも立ち寄りせずにバイクで1周するのに2時間くらいです。


なので、立ち寄り場所や滞在時間を考慮して1日で回れるように計画すれば可能です。
    • good
    • 1

回るだけなら2時間もあれば十分そうですね。


名所に何時間滞在するかによるでしょう。
    • good
    • 1

レンタルの自転車で回ったことがあります



昔の話ですが
そんなに時間はかからなかった記憶があります

友人は自転車に乗れなかったので
我々は二人用の自転車で回って
私のリードだったけど
それでもそんなにきつくなかった記憶があります

もしかしたら
数時間?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!