上司が「浜松で一番美味しい焼肉を食べたい」
と言っています。
どこかお店ご存知の方いらっしゃいませんか?
明日行くことになってるんです。
みなさんの情報求む!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

つまり、焼肉やさかい、カルビ一番レベルではないとこですね。


駅南のモランボンというところはTVでもとりあげられて有名です。一度行きましたが確かにおいしいです。連れて行ってもらったので、私も詳しくわかりません、電話帳をお使いください。
あとよく接待で使われるのは松菱の小道を挟んで隣くらいの、地下にある焼き肉屋ですかね。フォルテから松菱に行く途中でいい匂いがしてくる。ここは便利なので使われます。ただ、一度私も行ったのですがよく覚えていません。
以前接待していただいたところでは、浜松駅南、アクトシティとの間の道路を南に行ってすぐ東にまがった所にある、韓国系の焼き肉屋さんは本格的でおいしかったです。
2つは名前がわかりません、すいません。でも一番上に書いた、モランボンは有名ですし、オススメ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の接待はモランボンに決定しました!!
どんなもんか、食して参ります!
どうもありがとうございました。

ちなみに2つめに紹介していただいた焼肉屋、
私も名前知らないのですが、場所はわかります。
冷麺がおいしいとの噂です。
この間ランチに食べたくて行ってみましたが、
その時間帯は営業してませんでした。
次こそは「夜に冷麺」です!!

お礼日時:2001/07/19 14:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜松市のお勧めディナー(明日なんです)

間近すぎて申し訳ないんですが、今からでも予約できそうなお洒落なお店ありませんか?
クリスマスということを考慮に入れてなかったので、予約しようと思っても候補の場所がことごとく断られました(泣)
洋食、イタリアンのお店があればありがたいのですが・・・。
難しい条件なのは重々承知なのですが、何せ地元ではないのであまりよく知らないんです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

クリスマスディナーなので難しいとは思いますが、
ネットで何軒かHITしましたので問合せしてみて下さいね。

意外と間際のキャンセルがあったりもしますので・・・^^

【レストラン マリポーサ】
  浜松市海老塚2-3-1 浜松サゴーインホテル1F 053-456-3229
http://www.3535.co.jp/restaurant/shopdetail.php?sid=4

【ブラッセリーカンパーニュ】
  浜松市砂山町360-7 053-452-5105
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=A932088185

【イタリアン フリウリ 】
  浜松市初生町855-9 053-438-2241
http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=F830103901

【スカイレストラン&ラウンジ パガニーニ 】
  浜松市板屋町111-2 オークラアクトシティホテル浜松30階 053-459-0727
http://www.act-okura.co.jp/rest/paganini/index.html

【BROOKLYN CAFE(ブルックリンカフェ) 】
  浜松市肴町322-18 ハダビル2・3階 053-450-8335
http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=D625105461

こんなお店は如何でしょうか^^

お役に立てればイイのですが・・・。

初めまして、今晩は。

クリスマスディナーなので難しいとは思いますが、
ネットで何軒かHITしましたので問合せしてみて下さいね。

意外と間際のキャンセルがあったりもしますので・・・^^

【レストラン マリポーサ】
  浜松市海老塚2-3-1 浜松サゴーインホテル1F 053-456-3229
http://www.3535.co.jp/restaurant/shopdetail.php?sid=4

【ブラッセリーカンパーニュ】
  浜松市砂山町360-7 053-452-5105
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=A932088185

【イタリアン フ...続きを読む

Q志木市内の氏神様をご存知の方いらっしゃいますか?

埼玉県志木市に住んでおります。子供が生まれ、お宮参りに行く事になったのですが、志木市の氏神様の情報が見つけられません。どなたか氏神様をご存知の方、もしくは情報が掲載されたサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

志木市内ではないですが、お隣の清瀬に水天宮がありますよ。
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/26_kitatama/26108.html
志木の駅からクルマで20分内外ではないでしょうか。

Qミナミの焼肉

難波周辺で、おいしい焼肉屋おしえてくださーい!!
あまり予算もありませんが・・
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

節操無い名前ですが道頓堀、心斎橋筋西側にある「セックスマシーン」という店は美味いです、ジェームスブラウンの曲タイトルを店名にしてるんです、私はいつも「失神セット」食べます、値段もリーズナブルかなと思いますよ。

参考URL:http://www.sexmachine.jp/

Q浜松のカフェ

東京在住者です。
浜松には用事があってよく行き、現地の友達と飲んだりします。
しかし、今回は1人で過ごす事になりました。
ホテルで買い食い、じゃなくて、1人だからこそゆっくり外食したいなーと思います。
ちなみに27日の金曜日の夕ごはんです。

カフェ ピーナッツハウスがなくなったって噂は本当ですか?
そこに行こうかと思ってたのですが・・・。

他に、チェーン店でなく、初めての女性一人でも夜に行きやすいカフェやレストランまたはバーみたいなお店はありますか?
食べ物は充実してなくてもいいです。
浜松駅から徒歩圏で、軽く食べれて、金曜でも入れそうなとこを希望します。

難しいですかね・・・。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【スノーウィカフェ】
  浜松市砂山町6-1 メイワン7F 053-450-5336
http://www.tororoya.com/s_snow/shop.html
http://128.121.59.20/cibercity/gurume/snow/snow.html
http://www.otokuclub.com/cgi-bin/shop/detail.cgi?id=115
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=C431609510
http://point2.tokaigroup.co.jp/tokai/main/sponsor/details.asp?id=436&mdid=101
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.2.351&el=137.44.18.150&la=1&sc=2&skey=%C9%CD%BE%BE%BB%D4%BA%BD%BB%B3%C4%AE6-1&prem=3&CE.x=421&CE.y=376(地図)

【diningbar&cafe sincopation 】
  浜松市肴町314-26 松作ビル3F 053-453-5545
http://www.sinco.2525.info/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.13.039&el=137.43.53.863&fi=1&prem=3&skey=%c9%cd%be%be%bb%d4%ba%e8%c4%ae314-26&la=0(地図)

【DINING Bar/空Kuu】
  浜松市千歳町70-1 funビル4F 053-413-1040
http://r.gnavi.co.jp/Mg/03/3015703.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.4.322&el=137.44.1.213&la=0&sc=2&prem=3&CE.x=511&CE.y=374(地図)

【くいどころBar 重えもん】
  浜松市肴町317-9 間渕ビルB1F 053-413-5228
http://www.citydo.com/prf/shizuoka/guide/sg/300000306.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.12.402&el=137.43.58.447&fi=1&prem=3&skey=%c9%cd%be%be%bb%d4%ba%e8%c4%ae317-9&la=0(地図)

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

初めまして、こんにちは。

【スノーウィカフェ】
  浜松市砂山町6-1 メイワン7F 053-450-5336
http://www.tororoya.com/s_snow/shop.html
http://128.121.59.20/cibercity/gurume/snow/snow.html
http://www.otokuclub.com/cgi-bin/shop/detail.cgi?id=115
http://www.at-s.com/bin/yell/YELL0020.asp?id=C431609510
http://point2.tokaigroup.co.jp/tokai/main/sponsor/details.asp?id=436&mdid=101
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.2.351&el=137.44.18.150&la=1&sc=2&skey=%C9%CD%BE%BE%BB%D4...続きを読む

Q熊本―浜松

遠距離恋愛が決定しました。
熊本と浜松を結ぶ交通機関を知ってる限り教えてください。

あーあ。寂しいですね。

Aベストアンサー

徒歩・自転車・原付は現実離れしているとして、以下は断り書きが無い限り片道です。

・バイク、自動車
 高速道路で浜松IC~熊本IC 約980キロ ノンストップで約12時間
 普通車で通行料19600円+ガソリン代

・新幹線と特急の乗り継ぎ
 新幹線で博多、博多からJR九州の特急
 約6時間 21440円(通常期)

・名古屋から飛行機
 金山までJR、金山から中部空港まで名鉄、熊本まで飛行機
 約5時間 正規運賃で29110円
 ※名古屋まで新幹線にしたら40~50分は速くなりますが2500円くらい高くなります。
 ※飛行機のバーゲンフェアとか、バースディ割引などを活用しましょう。そうすれば15000円以内に収まるでしょう。

・名古屋から夜行高速バス
 名古屋20時発熊本着7時半 11500円

ノーマルな手段としては、こんなものでしょう。

近くでもダメな時はダメですし、遠距離でもうまくいくこともあります。頑張ってね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報