プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司と付き合ったんですけど、相手は年齢が52才で私よりふた回り以上年上でした。好きやったんですけど、夜は会えない、家は知らない、携帯番号も知らない、たま~に会うデート代も私持ち。既婚者でした。バツイチとは聞いてたけど、かなりショックで、LINEブロック SNSブロック散々な目にあわされましたけど、その時はまだ好きで、インスタとかからメッセージが何ヵ月振りかに来て、また会ってはちょっと経ってからブロックされたり、さすがに好きな気持ちも、既婚者やし冷めてきて、そしたら次は仕返ししてやるって気持ちが沸いてきて。別に男女の仲は色々あるから、仕方ないとは思いますけど、52才のおじさんに騙された❗と思ったら、腹が立ってきたわけです。何かこの気持ちの解決方法ないでしょうか?

A 回答 (5件)

とりあえず、焼け酒

    • good
    • 1

>夜は会えない、家は知らない、携帯番号も知らない、たま~に会うデート代も私持ち。

既婚者でした。

それは付き合ってるといいません。遊ばれただけです。ご自分でもうすうす気が付いているでしょ?
弱みを暴露すれば?いいのでは?
    • good
    • 2

貴女は、何を期待して付き合ったいたの?

    • good
    • 1

二回りも違えば常識も違うというか、分からない。


限界がある。
だから、半分は大目に見ないと。
100点満点で、辿り着ける限界は50点として、その半分が25点くらいで合格くらいにさせてもらわないと無理でしょうね。
でも既婚者ですし、良い関係とは言えませんね。
そのへんも考えると、相手には時間そのものが足りないと思うけど。
あなたの裁量、20/100くらいで関の山。
それ以上は現実として無理。
100%を望むなら、既婚者は辞めとかないと。
    • good
    • 0

奥さん見つけて、バツイチと嘘をつかれて関係を待ちましたって言っちゃうのはどうですか??


それか職場変える覚悟でみんなにバラして社会的制裁を与える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!