アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト終わりの帰り道、カッコよくて優しくてずっと気になってたバイトの同年代の男の子にに[連絡先教えて!]って言われて交換しました。バイト抜け出してまで走って[聞き忘れてた!]と言って来てくれました。これは脈アリでしょうか?

A 回答 (3件)

アリです!

    • good
    • 0

これで脈ナシだなんて思われたら、男はどうすれば良いんだ。


こんなに分かりやすくアピールしているのに。
    • good
    • 1

脈アリかも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!