アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでFortniteをやっているんですが、
走りながら2のキーの武器にかえれません。
(例えば走っている時、1の武器を持っていて、
2の武器に切り替えたいんですができません。)
何度強く押しても出来ないんです。

どうしたら走りながら、1から2の武器に変えれるんですか?
(wとshiftを押しながら1から2へ変えたい。)

A 回答 (1件)

立ち止まってればOK?


歩きながら(W押しながら)はOK?
走りながら1の武器はOK?

キーボードの入力の関係で、上手くキー入力を拾ってくれないんだと思いますが。
入力したキーを表示するソフトなんかで確認してみては。
(あくまでも、このソフトのキーボード入力で認識する内容が確認できるだけで、ゲームは別かもですが。)

freesoft100 - kvb
https://freesoft-100.com/download/kbv/

#自分のとこだと、「SHIFT+Wと2」は認識するけど、もうちょっと多くのキー、「SHIFT+WとE押しながらQ」はダメみたい。

別の系統の入力、ジョイスティック使うとかをお勧めしますが…。


改善するかも?って対処方法だと、キーボードのデバイスドライバを更新、変更してみるとか。
別のキーが効かなくなったり、通常操作に支障が出たりって可能性もありますが。

HPカスタマーサポート - Windows 7 - マウスやキーボードのドライバーを再インストール (再検出) する方法
https://support.hp.com/jp-ja/document/c02088759
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとう!

ダッシュ切り替えをオンにしたら
wを押しながらshiftを押さなくても、
wを押しながら、一度shift押すだけでダッシュできるようになり

武器の切り替えも自由にできるようになりました。

3ついっぺんにキーを押すとなんか無理が
あるみたいです。お世話になりました。

お礼日時:2018/07/08 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!