プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がよく怒ったふりをします。
最近はめんどくさいので「はいはい」「分かった分かった」とやり過ごしていますが、どういう心理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

表面的でも良い(^。^)


手の平に乗せ
上手く使えば あなたの
言いなりです
この手の男は笑笑♡
    • good
    • 0

あなたに甘えているのだと


思いますよ♡
実母との関係も小さい時から
そうだったのでは❓

はい!はい!
わかりました!

そう言いながら手の平で
転がしてやって下さい笑笑♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お母さんとの関係はよく分からないけど、甘えん坊なんですね。
面倒だけどヨシヨシします(笑)

お礼日時:2018/07/09 12:44

構って欲しい。


寂しがり屋とか甘えたがりそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かまちょですかねー、やっぱり甘えなんですね。

お礼日時:2018/07/09 12:44

あなたともっと親密になりたいんです。


甘えたいんです(甘えてるんです)。
刺激を得ようとしているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
甘えてるんですか…
ウザいですがヨシヨシします(笑)

お礼日時:2018/07/09 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています