準・究極の選択

ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんは、メンバーの中ではまだ一番、文武両道で優秀な方でしょうか?
好奇心旺盛で知識豊富そうで頭の回転も良さそうですよね。
m(__)m(^^)/

A 回答 (2件)

最近のお笑いの沸点に達したあたり、お笑いからはずれたなあという人は、別のキャリアで生きのびようとしているようですね



大学受験をしたり、絵本をかいたり、グルメレポーターをやったり

寺門氏もそっちでいこうというだけで、ただの希望です
    • good
    • 1

偏差値普通の高校に行って大学も行ってませんし


偏った知識と協調性のなさで優秀とは見えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!