プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
異性と2人で会う場合についてです。
異性に対して恋愛対象外だった場合 、LINEのやりとりで毎日しばらく会う日についてやりとりってするものですか?

男性からして、恋愛対象外の女友達に会う場合の LINEのやりとりって、どんな風になる傾向がありますか?

男性目線のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

そもそもLINEを教えないでしょう。

時間の無駄です。
    • good
    • 1

始ままして(^ ^)


恋愛アドバイザーをしてる者です。

恋愛対象外であってもLINEのやりとりをする男性は9割以上います。
つまり女性であればたいがいLINEくらいならします。

2つ目の質問ですが、人によりけりではありますので、だいたいの男性の傾向を書きますね。
男性が女友達に会う場合は、会う時間、日にち等、必要最低限の事だけをやりとりする傾向が多いです。
つまり必要以上に相手とのLINEが続く事は少しでも男性が女性に対して好きという感情があるかもしれません。

為になれば幸いです。
また何か悩みがあれば、プロフィールにブログ等載せてるので是非!
    • good
    • 0

恋愛対象じゃなく、ただのヤリモクでも男性はめちゃめちゃマメで、優しくなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!