アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1987年に放送されたNHKの「イキのいい奴」の最終回のエンディングでは、森進一の「男ばなし」は1番2番共に収録されていましたか?

実は「男ばなし」がどうしても欲しく、CDを探しまわっているのですが収録されているCDが現在廃盤とのことで、ビデオからMDへ直接録音しようと思っています。

ちなみに「馬鹿野郎!」「親方ぁ」「いくぞ!」「ハイ!」のセリフが入っていない物を望んでいます。

A 回答 (3件)

私が保存しているのを見てみました。


最終回のエンディングには歌われていませんでした。
でも、
第8話「子は心外」で、
最後に「男ばなし」が1番2番収録されてます。
(本編が短かったので歌を足したのかも?)
これにはせりふ等は入っていません。

が、レンタルやセルビデオ品に
そのまま収録されてるかはわかりません。
参考まで。
    • good
    • 0

http://www.excite.co.jp/music/song/288895/1/
こちらではないでしょうか?
有料でダウンロード出来るみたいですよ(現在もかな?)。

それ以外だと、過去にも同様の質問がありますね。
中古CDを探し回る他ない様です。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1056092

余談ですが、つい先日迄BSで再放送されていましたね。懐かしかったです。
>「馬鹿野郎!」「親方ぁ」「いくぞ!」「ハイ!」のセリフ
これが入っているカセットテープならば、当方所有しております(^^;

この回答への補足

#1さんにも返信した通り、ダウンロード可能なのか不明です。
>過去にも同様の質問
それは私の質問です・・・・。w

補足日時:2004/10/28 17:28
    • good
    • 0

はじめまして。


若干26歳なんですが、このドラマ大好きでした!
また再放送してほしいくらいです。
ついつい探してしまいましたよ。
下記URLでダウンロードできますし、CDのタイトルも書いてありますので
中古屋を回ればあるかもしれません

参考URL:http://urs.excite.co.jp/music/song/288895/1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先は既に参照済みですが、ダウンロードをするチェックボタン等が無いのでダウンロードは出来ないのではないでしょうか?

お礼日時:2004/10/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!