プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお聞きします。

女性の人は、男性に対して、そっけない態度を取ってしまうことありますか?

そっけない態度を取ってしまう男性は?

女性の人は、どのような感情でそのような態度を取ってしまうのですか?


その男性の事を、好きだから?ですか?

嫌いだからですか?

質問者からの補足コメント

  • そっけない態度でお聞きします。

    女性の方が気になる男性には、

    女性の人がその男性に、あるときは、そっけない態度、(言い方が悪いかもですが、冷たい態度)

    あるときは(温かい態度、対応)

    並みがあるのでしょうか?

    何とも思わない男性には、そのような、波がなく一定の感情で、接する事が出来るのでしょうか?

      補足日時:2018/07/15 21:41

A 回答 (15件中1~10件)

いえ、つらいです。

でも既婚者ですから。遠慮はあります。気持ちを抑えるために不自然に距離を置いてる状態で、そのことで不快な思いをさせているかも。そこは申し訳ないと思いました。でも普通にもふるまえなくて苦しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いが、既婚者なんですか?


余計な事を聞いてしまいまして、申し訳ありません。

お礼日時:2018/07/12 12:23

追加です<(_ _)>


でも、もし好きな人にイイ態度、悪い態度を波のように使い分けるとしたら、あたりまえですが、波を作って貴方に心配させたいんでしょ?落ち込んでいる自分をわざと見せつけたい、そして気になる人に心配になって私のことだけ考えてほしいみたいな感じでなんじゃないかと…
結構ヒステリックだとおもいます。
あとナルシスト(まぁいいと思いますが…!)
    • good
    • 0

個人で違うと思いますけど。

。。
でも私的には小学生じゃあるまいし、って感じで好きな人に素っ気ない態度をとることは正直あまりないかな?と思います!
私が人に素っ気ない態度を取る時は、
相手があまり好きじゃない時
考え事をしている時(無意識)
落ち込みすぎな時(元気ない)
くらいです!
好きな人の前ではいい印象を持たれたいので動揺しつつでも頑張って喋ります笑笑
    • good
    • 0

そっけない態度…。


好きな人には、しません。。

反対にあまり関わりたくない男性や
自分が好意を持っていないのに
「あの人なんか勘違いしてる⁇(私がその人を好きみたく思われてる…?)」と、思ったら そっけない態度をとりますね。

それは、男性にだけでは、なく 私と貴方って仲良しだよね〜を前面に出し必要以上にベタベタしてくる女友達にも、我慢の限界がきたら…無視までは、しませんが そっけない態度をとりますね。
    • good
    • 0

№11です。



いわゆる、自分からというのは私は、好みません。でも、それでは恋の勝利者にはなれませんよね。 

目は口ほどにものをいいという言葉もありますし、 惚れていながら 惚れないそぶりなんていいますよね。

一度、食事に誘って、告白したら? だめもとです。

その女性、見方によっては、男を翻弄する悪女かも・・・
そんな人も見てきました。
    • good
    • 0

その人によって違うでしょう。



私は、好きな人に素直な心を出せませんでした  でも、なりふり構わずにアタックするひとも見てきました、肉食系かな?  でも、女は愛されて結婚したほうがいいと思います。

わたし、思うに、プライドがたかいのでしょう。 男でも女でも素っ気なくするひとは。

どうでもいい人
には気楽に話ますが、どうでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になる男性には、そっけない態度をしてしまうのですね。

何とも思わない男性には、一定の

感情で、接するのですか?(そっけない態度は取らないで)

お礼日時:2018/07/15 21:34

勘違いだったかもしれません。

もうしわけありません。私の身近な方(その男性ですが)と勘違いしてました。ここ最近ここで質問なさっていること、今回の一連のやり取り、それと最近のその方の感じから勝手におもいこんでしまいました。私もそんな偶然そうあるはずないとおもいますので。すみません。ここでの最初の回答No.5のときは、その方と思って書いたというより、同じ状況から罪悪感がこみあげてきて、衝動的に書いてしまったのでした。(こういうものは稀にのぞくことはあっても書き込みとかしませんので。)ただ、しばらくとても気詰まりな感じだったのが、私がここで状況説明するほどに空気が和らいでいったように感じたので、やはりその方に違いない、相手も気づいている、と総合的に判断してしまいました。失礼いたしました。(たしかにすべて当てはまるわけではないですので。) ですので、No.9は相手が気づいている前提での回答ですので、違っていたら本当に頓珍漢なものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
勘違いをさせてしまいまして、

申し訳ありません。

お礼日時:2018/07/15 21:35

ありがとうございます。

半信半疑でしたが、やはりそうなんでしょうね。メールもらえませんか?いつものでも携帯でもどちらでもいいです。色々考えずに「こんにちは」だけで十分です。あとは考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どのような?意味なんですか?

バカなんでわかりませんでした。

詳しく教えていただけるとありがたいです。

お礼日時:2018/07/15 00:56

はい。

どちらも既婚ですし、私の方が年上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分と同じようですね。

どちらかは、思いを伝えたのでしょうか?

同じようなので、もっとお話ししたいです。

お礼日時:2018/07/13 12:21

ある種の男性に対してのみ好意をもったらそうなります。

どういう男性か? 説明が難しいですが、私にとってほどほどの距離で関わるのが難しい相手と思います。ぐっと近寄ると失礼になるのであえて距離を置くしかないという感じです。それはそれでつらいですが仕方ありません。。LINEは、その人とですか? たぶんつながっていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

遅くなりまして、すみません。

そのような状況で、ご満足なのですか?

その男性は?既婚者か何かなのですか?

お礼日時:2018/07/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!