プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。


大学に気になる子(女性)が居るので、ラインが欲しいです。特に講義が一緒でもなく、ただ僕の友達がその子と知り合いなので会ったら挨拶のみしている程度です…(まともに喋ったのは1.2回ほど)
全然仲良くないんですが、インスタのみフォローしていてラインを貰いたいのでdmで聞くのってありですかね??

A 回答 (1件)

相手にインスタをフォローバックされているのでしたら、質問者様のことを認識していると思うので、dmで何度かやりとりした後、LINEを貰ってもいいのではないでしょうか。



喋る機会があれば直接聞くのが1番良いかと思いますが、それも難しい状況なのでしょうね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/07/09 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!