アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男友達のsくんがいます。sくんは私が振られたことを知っています。私が振られたってまだ知らない時に、学校のこととか全然話してません。でも、私が振られたことを知ったあとに毎日のようにラインしてきます。学校のことはグループラインで聞けばいいのに何故か私の個チャで聞いてきます。この前は1回恋バナとかやりました。私が「もしもの話ね,,,私がsくんに告ったらどうする?」って冗談で聞きました。それでsくんは「いいよーにするかも」って言ってきました。

質問
1.それは私のことが好きからなんですか?
2.学校では話さないのに、ラインではめっちゃ話しかけてくれるのは何故ですか?


長文ですみません!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに恋バナ中に「嫌いな人以外ならワンチャン」って言っていました。私の親友がsくんに告白して振られてました。でもsくんは私の親友を嫌いって言ってません。それはどういうことなのでしょうか?

    私はsくんに相談聞いてもらったので、「悩み事あったらいつでもいいよー」ってsくん言いました。あと、好きなタイプはって聞いたら、私の性格と全く同じです。

      補足日時:2018/07/10 07:15

A 回答 (3件)

「いいよーに」「ワンチャン」


どちらも遊びの道具にするという意味だよ
好かれてると思っちゃいけない
遊び相手として使う、と言われてるの。

まあなんか童貞がイキがってる臭もあるんだけど
    • good
    • 0

友達を振ったけど嫌いと言わないのは



別に嫌いではらないけど好きでもないって事なんじゃないの?

嫌いな人以外ならワンチャン出来るから
友達が後腐れなくヤラせてくれるなら
セフレとかワンチャンは有りって事かと思います。

もちろん質問者さんに対してもそう思っているかもね
    • good
    • 0

失恋している質問者さんの心の隙間を狙ってたり



もし私が告白したら?の答えが
いいよーにするかもって
俺のやりたい様にするって事でしょ?

好きな女の子に告白されたら嬉しいとかの感情が出てくるのに

いいよーにするって
なんか腑に落ちません

学校では話さないのにラインではめっちゃ話しかけてくるのも
怪しいですね

よく、失恋している女は落としやすいってマニュアルがありますよ
気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!